ドライヤー☆気球☆見切れる岸くん | 緑内障になりました

緑内障になりました

後悔しかないです

まいど、どうもー(^-^)/

同僚が腰を痛めて代わりに出勤…
3連勤、疲れたなー😅
明日は休みだー🎵って思ってるのに
急に出勤でがっかりー!笑い泣き

次男のママ友がゼリー持ってきてくれたウインク
小牧にあるアウトレットで買ってきたんだって!



ドライヤーが壊れたので、小さいのがいいなーと思って買ったらこれが全然乾かないのー💧
ドンキで5千円もしたのに失敗したーえーん




私はきのこが好きなのできのこで常備菜をつくるよー🍄
今日はきのこの味噌汁



🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

毎度のことながらおっそいタスクチャレンジ💦
気球なんてまだ1度もみてないよ⁉︎
ブロ友さんから足元見てーって教えていただいたけれど…🙏
家でジッとしてるからでてこないのかな〜?



進化するポケモンがいなかったので色違いのミネズミを進化してみたよ。ミルホッグ思ったよりかわいい🐭



そしてやっとキュレムもゲットできましたー✨
(もちろんゲットは長男に頼む(笑)



🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

柔道のメダルラッシュもこれで最後💦
来週はきしれんでフェンシング🥰

岸友さん「顔…うつるといいね…(笑)」
私「あ〜マスクあるねー💦😅」




愛情っている?
杉本さん、本当に教え上手なんだから〜👏


Mステの紫耀くん❤️
無茶苦茶かわいい〜😻



これ…岸くんにはムリだな…(笑)




輪になって踊ろうは次男と見てて…最後、岸くん見切れてたんだよー😢

私「あれっ、岸くん全部写ってないね…」
次男「肩ないね(笑)
左(岸くん)より右(廉くん)優先されたんじゃない?」
私「…岸くん……😭」

今日の未満警察楽しみですね🎵