安城はクマゼミ☆タスクムリ☆未満警察 | 緑内障になりました

緑内障になりました

後悔しかないです

まいど、どうもー🌻

休日出勤でしたよー😆

朝から所長(アラフィフ姉さん)にパソコンで色々なセミの声をきかされました…

所長「これがクマゼミで、これがアブラゼミで、ミンミンゼミは安城にはいないのよー🎵」

私(わざわざパソコンで聞かなくても外でめっちゃセミ鳴いてます…)


🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


先日岡崎イオンの「越後叶屋」で食べたかき揚げせいろ
海老と枝豆が入って美味しかった🥰
本当はふのりの入った「へぎ蕎麦」を食べたいのだけれど追加料金がかかるよー⤵︎


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

事務所で飼ってるスッポンのポンちゃん🐢




兄弟の朝ごはんと昼ごはん🥪
いつもは主人がつくるのだけれど、今日はお義母さんと浜松のおばさんのところに行くっていうから…😆

適当だよー😅




今日の夜から次男はバトミントン再開🏸
ずっとコロナで練習できなかった
今年から中学。県大会目指して欲しい!

私「紫耀くんだって県大会優勝したんだから、
あんたってできるでしょ!」

次男「ムリ」

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣


いやー、全くクリアできる気がしない😅
この1回のエクセレントスローが半日も決まらないのに50回もできるわけないよねー💦



長男「エクセレント欲しかったら、レイド行ってきたらー」

私「鳥、苦手…(笑)」

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


ミッドナイトランナー、ジロちゃん、カイちゃんから目が離せない💕

紫耀くん、上手過ぎて演技に見えないよー😅