KALDI エアームド 来週きてぃれん | 緑内障になりました

緑内障になりました

後悔しかないです

まいど、どうもです🌻

中1の次男が鼻歌でビートルズの
Hello, Goodbye 」を歌ってた。

私「ビートルズだね」

次男「なんで知ってるの?←(知ってるに決まってる) 音楽の授業で歌うんだよ。」

私「問題です…
        ビートルズはどこの国の人でしょう!」

次男「アメリカ?」

私「違います…英語を話す国の人です。」

次男「フランス?」

私「…………。」チーン

次男を迎えに来た男子2人にも聞いてみたけれど。

「アメリカ?」「カナダ?」「オーストラリア?」←次男よりは賢い✨

私「…………。」滝汗

ま、いっか(笑)

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

iPhoneの電池を買いにイオン岡崎に行ってきたー

14時からしか予約が取れなくて。
平日なら空いてるかと思ったけれど、予約以外は受け付けてない…混んでた!

待ち時間にKALDIでかわいいコーヒーの入った袋を買ったよ


この大きい袋のナッツは美味しくなかったよー😭


こんな感じ…⤵︎


チーズの味がちょっと…😅


今日の息子たちの朝ごはん🥣
カツサンドとマカロニサラダ🥗



エアームドの色違い✨
嬉しい〜💕
はやくジムにおきたいなー




ナイススロー、まだ3回しか投げれてない…
1回目のタスクさえ道のり遠いな💦


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


待ってましたー😻
きしれん
きてぃれん
メダルラッシュ楽しみ🎵
また来週も早起きしなきゃ…💦