嬉しいお中元 弱虫ペタル新曲!楽しみ | 緑内障になりました

緑内障になりました

後悔しかないです

まいど、どうもです🌻

今日は事務所お休みー✨
あー、どこも行きたくない💦だらだらしたい〜


長男と私の朝ごはん
100円均一パン🥐だけれど、キンプリのフォークを添えれば美味しそう⁉︎

主人がどこからか買ってきて(多分産直笑)
自分で茹でてたとうもろこし🌽


夏野菜のサラダ🥗
江南のおばさんからたくさんもらった玉ねぎ多め💖


リモート授業の長男の昼ごはん…もうテキトー😅
また、今日から毎日お昼ごはん作らなきゃだからね…。


浜松の親戚の方からお中元にハムをもらったー💕


切るだけで良いのでありがたい😻

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

30キロも歩いてるーウインク
私にしちゃ歩いてる方!


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

King&Princeの新曲が、永瀬廉の主演映画「弱虫ペダル」(8月14日公開)の主題歌に決定😻
 タイトルは「Key of Heart」で、映画のために書き下ろし!



岸くんも歌ってるー🎵(当たり前(笑)
楽しみ!💕

廉くん…
お仕事も大学も両立ってすごく大変なのに。
顔にださないから気がつかないよー笑い泣き

映画、みんなで絶対見に行くからね!ウインク




未満警察の視聴率、11.2%🙌
すごい〜👏

このご時世、10%以上とるのって大変。
息子たちもYouTubeしか見ないもんね…


休みなのに朝から洗濯できるのは、メダルラッシュで早起きできるおかげ〜😅


海ちゃんって本当にかわいいよね💕