気づいたらもう11月も終わり…
 
先月なのですが、何年ぶりかに開催された富山県南砺市の「福光まちなか文化祭」へ行ってきました。
 
てくてく歩いて、
星ameagua~あめあぐあ~さんのワークショップへ。
 
この日のワークショップは、いろいろありましたが、
ワイヤーのランプ型にアーティフィシャルフラワーやソープフラワーでアレンジメント。
 
 
 
帰りにカレーを買って帰って、食べてからまた歩いてワークショップへ~爆  笑
 
入れたいお花を見つけちゃったから、ワイヤーのカップ型にアレンジメント。
 
 
こちらも見つけた、大きな松ぼっくりにお花をつけて、フラワーツリーにクリスマスツリー
 
 
久しぶりのワークショップで、たくさん作りました。
作っている間、楽しい~爆  笑
 
たくさん楽しんで帰ってきました爆  笑

 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ