毎日除雪されているみなさま、お疲れ様です。

今日は、久しぶりにいい天気晴れ

 

先日2月7日(水)、雪雪が降る中、「得する街のゼミナール(まちゼミ㏌なんと)」のameagua~あめあぐあ~さんの「冬のアーティフィシャルフラワーアレンジメント」に参加してきました。
 
ガーベラアーティフィシャルフラワーについての説明はこちら。
 
 
使用した花材はこちらです。
 

 
クローバー花器
クローバーダリア
クローバーアイビー
クローバー
クローバーバラ
クローバー鶴ピック
クローバーリボン
クローバーモス
 
私のアレンジ作品です。
 
 
花器がとっても素敵ラブ
「冬のアーティシャルフラワーアレンジメント」でしたが、先生が、寒い冬にも元気をもらえる色を中心に選んでくださいました。

 

リビングに飾ってありますが、春が来たようですニコニコ

 

アーティフィシャルフラワーアレンジは、

お水をあげなくてもいい。

枯れる事がない。

ホコリをとるだけでよい。

と、手間がかからないのでいいですよ照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まみでしたニコニコ