みなさま、今日は天赦日+一粒万倍日でしたね。

どんな一日でしたか?
 
私は朔日詣りへ行き、お仕事から帰ってきたら、楽しみにしていたものが届いていました爆  笑ラブラブ
 
タイトルの「変身」して帰ってきたものがビックリマーク
 
それは、とあるプレゼント企画で当選したメダイ。
 
 
こちらのメダイ、コインタイプでいつも巾着に入れて持ち歩いていたのですが、ペンダントトップタイプのメダイのように身に付けるにはどうしたらいいかな~と考えていたところ……
 
キラキラひらめき電球
 
あの方ならできるかも!
と思い浮かんだのが澤村恵理さん
まずはできるか聞いてみたところ、快く引き受けてくださいました照れ
 
そして、届いたのがこちら。
いつも思いますが、素敵なラッピングで届きますキラキラ
 

 
箱から出してみましたよ~おねがい
キラキラして素敵キラキラ
パワーアップして帰ってきた感じがしました。
 
 
そして、澤村恵理さんのジュエリー勢ぞろいニコニコ
素敵でしょラブ
 
澤村恵理さん、私のわがままなオーダーに答えてくださってありがとうございました。ニコニコ
 
スピリチュアルジュエリーなど気になった方は、澤村恵理さんまでお問合せしてみてくださいね。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
まみでした。