いつもありがとうございますニコニコ
 
今日は、先日行ったイベントについて。
先週のお話なんですが・・・アセアセあせる
 
11月18日、19日に富山県南砺市で開催されたイベント「じょうはな はなまるしぇ」へ行ってきました。
私は18日のみ行ってきたのですが、その日は朝から雨雨が降って寒かったですぼけー
 
会場は古民家だったので、中へ入ると昔懐かしい造りのお家。
今回は二つの会場で行われていました。どちらも古民家です。
 
まずは、以前から気になっていた「虹のおと」さんの「お名前ミッション」。
自分の名前の文字に込められた使命をお聞きしました。
で、選んだポストカードにお名前ミッションの意味などを書いていただくのですが、私が選んだポストカードはこちら下矢印

他にもかわいいポストカードがあったのですが、こちらが一番最初に目に入り、「これ!」って。

龍神さま・・・照れ

 

他にも、「Healing stone~陽蓮~」さんで、ハンドマッサージをしていただいたり、パワーストーン鑑定をしていただきました。パワーストーン鑑定はペンジュラムを使っての鑑定でした。鑑定結果、オリジナリティがある感じで面白かったです。

 

他にも体のゆがみをなおしていただいたり、気に入ったピアスを購入したりして、楽しんできました爆  笑

 

まみちゃんちのアトリエ

まみでしたニコニコ