いつもありがとうございますニコニコ
 
まみちゃんちのアトリエ
まみです。
 
先日11月4日の満月満月に作った生命誕生石入りオルゴナイト®の、前回紹介予告したオルゴナイトですキラキラ
 
ちなみに、前回紹介した作品はこちら。
 
 

満月に願いをこめた…… | まみちゃんちのアトリエ
http://ameblo.jp/mamichanchi/entry-12326321459.html

 
 
では、作品紹介です照れ
 
 
 
 
初めてのデカピラミッドです。
自分用です。ラッキーナンバーも入れてラブ
 
大きさ比較
 
 
 
高さは若干たかいですが、底面はこれだけ違いますびっくり
 
そして……
 
 
 
ペガサスさん2号おすましペガサス
「癒しのペガサス」
 
(前に作った「夜空を駈けるペガサス」さんはお嫁に行きました。)
IMG_20170818_231413230.jpg

 

 
今回、満月のパワーがたくさん入ったのか、二つのピラミッド、いつもと同じように作ったのですが、底面がでこぼこになってしまったショボーン
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ