本日、誕生日ケーキでした。

また一つ歳をとりました、まみです。

 
そして、入籍した日であり、一粒万倍日という素敵な日でありましたラブ
 
朝からとてもお世話になっている方々からプレゼントプレゼントが届きました。
 
 
 
 
とてもかわいい花束花束
仕事から帰ってきて、花器に入れました。
花束に合うかわいい花器がなかったので、花束に使われていたラッピングで花器を包みました。
 

 
そして、「ムッシュー・ジー」さんのマカロン!
 
美味しそうなマカロンラブ
 
 
他にたくさんの方々から、Facebookのタイムラインやメッセンジャーなどでお祝いの言葉をいただきました。
 
みなさん、ありがとうございます照れラブラブ
 
とっても幸せで素敵なお誕生日になりました。