今日はとても暑かったですねあせる
 
まみちゃんちのアトリエ
まみです。
 
今朝、我が家の畑で採れたピーマン。
さて・・・ピーマンの肉詰めしか思いつかないのですが、ほかにないかなはてなマーク
 

 
びっくりビックリマークそういえば・・・
 

 
上矢印こちら、土肥薫さんのブログ に「ピーマンじゃこ炒め」が紹介されていたので、さっそく作ってみました。
 
 
味見してみましたが、ピーマンの苦みをあまり感じず、かつおぶしの風味がしておいしかったです。
常備菜やお弁当にもいいかも~ニコニコ
土肥薫さん、またレシピを参考にさせていただきますm(__)m
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。