まみちゃんちのアトリエの
まみです。
 
今日は、生命誕生石入りオルゴナイト®の講師講座を受けて、講師になってからの作品を紹介します。
今回はピラミッド編
 
まずは、こちら。
講師講座でつくった作品です。
お花いっぱいに妖精さんがおります照れ
 
 
 
 
こちらは、自分で作ったバラ🌹のドライフラワーを入れました。
コイルはハート❤にしてみました。
 

 
 
こちらは、見ての通りお花いっぱい🌼です。
ワイヤーでお花🌼もつくってみました。
 
 
 
こちらは海をイメージして、2層に色を分けてつくりました。
海が好きな友人へプレゼントしましたニコニコ
 
 
 
こちらは、夏の太陽☀をイメージしてつくりました。
こちらも2層の色に分けてつくりました。
 
 
 
こちらは、映画「美女と野獣」を観たあとに、イメージしてつくりました。
こちらは、3層の色になっています。
 
 
 
 
まだまだ作品がありますので、これから少しずつ紹介していきます。
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました照れ