影で遊ぶ^ ^


会うたびに

ものすごい成長で驚かせてくれる


子どもの成長って本当にすごい


一生懸命に生きている光り輝くエネルギーが

みんなを幸せにするおねがい


受け止められない大人には

幸せとは思えない現実があるショボーン


ママ(お嫁ちゃん)も優しさに強さが素敵に重なり

凛とした姿が美しくわたしの目に映るラブキラキラ


笑顔も泣き顔も全てが愛おしいラブラブ照れ


もう一度、同じ息子たちとやり直したい気持ちが

押し寄せる。。。


あの時、出来なかったことを

まごちゃんを通してできる幸せに感謝✨


お嫁ちゃん、今日もお疲れさま^ ^

ありがとう飛び出すハート





楽しそうにいとこちゃんと遊んでましたニコニコ


押しても入っても楽しいピンクハートルンルン

これ、推しです爆笑