バリ島オススメツアー - 旅の思い出を残す「フォトツアー」をご紹介! | 2016年版バリ島観光ツアー最新情報

2016年版バリ島観光ツアー最新情報

バリ島の楽しいことを綴ります

こんにちは♪




最近とても風が強いバリ島からお送ります。

乾季はいつもそうなのですが、晴れていて風が強い。

涼しくで気持ちが良いですよ★

ただ・・・朝晩がとても冷えるので、この時期は風邪をひく人が多いようです。

乾季にバリ島へ来られる際は、長袖もお忘れなく!




今回のブログも、子持ちスタッフ・S子がお届けします。

2歳の息子は、最近某アイドルグループ・A○B48がお気に入り。

少し前まではアン○ンマンが好きだったのに…ふとしたことで成長を感じました。




今回ご紹介するのは、

どこへ行っても子どもの記録は残しておきたいもの、

旅行に行っても写真をとることは欠かせませんよね!

そんなお子様連れの方にピッタリの「フォトツアー」です★

バリ島ブログ




フォトツアーとは・・・

バリ島の気に入りの場所で、マイカメラでプロのカメラマンと一緒に写真撮影をするツアーです。




バリ島で唯一日本人のカメラマン・ビデオマンのみによる撮影を行っている会社、

「ブレス」の日本人カメラマンが同行します。

お客様のカメラの機種の使い方や、コンディションに合わせた撮影の仕方なども指導してもらえ、

もちろん、カメラマンによる撮影もあり、翌日にCDデータを受け取ることができます。

バリ島旅行を素敵な写真に収めることができる、お子様連れに嬉しいツアーです。









★こんな写真が出来上がります★


その1

バリ島ブログ



その2


バリ島ブログ




普通のツアーとは違い、プロのカメラマンとのちょっとした撮影会となるので、

お子様も楽しめるのではないでしょうか。

出来上がった写真も、いつもとは違う一枚になると思います。




旅の記録を写真に残す。

日々の成長を特別な形に残してはいかがでしょうか。