バリ島らしい景色が広がる チャングーを散策! | 2016年版バリ島観光ツアー最新情報

2016年版バリ島観光ツアー最新情報

バリ島の楽しいことを綴ります



こんにちは晴れ



今週から、しばらくの間、スタッフがかわりばんこで、ブログを更新していくことになりました!



今回の担当はワタクシ、ジョナサンでございます!!



今週は、バリ島南部エリアからみて、クロボカンの少し先にあるのどかな

田園地帯「チャングー」の様子をお届けしたいと思います!





チャングーといえば、サーフポイントとして有名な場所ですが

のどかで素朴な田園風景が広がっている、美しい場所でもあります。




バリ島チャングー1





近年では、ここチャングーも個人所有のヴィラなどが増え、地価もどんどんあがっているそうです。

のどかな景色の中にも、ヴィラが点々と建っています。





バリ島チャングー2





バリ島チャングー3






田園地帯のあぜ道の中を進んでいくと、木の吊り橋がありました!!

冒険心をくすぐられて、おっかなびっくり渡ってみました。





バリ島チャングー5






こんな、田園風景に囲まれていると、とても安らいだ気持ちになります。





バリ島チャングー6





いつのまにか、日が傾いてきました。田んぼの彼方に見える夕焼けに郷愁の思いを感じます・・・・






バリ島チャングー7






皆様もバリ島旅行の際は、ぜひチャングーの景色も味わってみてください!!

タナロット寺院からも近いので、寺院に行った際に立ち寄ってみるのもいいかもしれません。