楽天マラソンも始まっているので10日のポイント5倍デーで買いたい商品をピックします指差し

わたしはポイントたくさん欲しいから少しでもたくさんポイント貰える日に買い物しますキメてる



イベントバナー

 




夏本番が近付きつつありますが、ついに30度超えの猛暑の日があったりなかったりで…

基本的に自転車通勤なので美白ケア紫外線ケアを必死にやっております。


今年3月少し前くらいから使い始めたエイプリルスキンの赤ボトル




2本セットのものを買って毎日使い続けていますがくすみとか美白、そんなに結果が出てきてない気がするんですよね…

去年の夏にはアンプルエヌのナイアシンアミド5%配合の美白美容液ブレミショットを3本使いましたが、アンプルエヌの方が効果実感あった気がします






ナイアシンアミド5%入っていれば毛穴に対するアプローチも期待できますね。

ゆるい乳液状のテクスチャーで、肌にも柔らかく伸びて馴染ませやすいので私は好きでした。

また戻ってもいいかなと思いましたが常に新しい美白美容液を使いたいスキンケア冒険欲もあるので、今買おうか考えてる美白アイテムはこれですよ↓





まさかのアヌアの美白美容液!

アヌアは買わんだろうなぁ桃ナイアシン美容液はめちゃくちゃ気になるけどなって思っていたんですがアヌア新作のこのビタミン美容液はなんかすごく効きそうな直感がしてポイント5倍デーでポチろうかもう3日間くらい悩んでいますよ。

qoo10で買うより楽天でクーポン使いながら買った方が安くなったりするんですよね。200円くらいしか変わらないなら、ポイントも付くし楽天で買っちゃおっかな〜と思っています。





で、夏になったら毛穴問題とかも出てくるわけで、

やはり毛穴や肌表面の滑らかさに対して絶大な効果が期待できる品といったらこれですよ

(100/200/300の順でリンク貼ってあります)









今買ったら(先着順だが)シカクリーム現品プレゼントでついてくるらしい。太っ腹やな。

リードルショット、700とかはちょっと高めな美容液だからこういう21パーオフとかになってる時にしっかり買っていきたい。

忖度なしにハッキリバッサリ化粧品批評をするYouTuberさんの動画を見た時に、半顔ずつ使用未使用でしばらく経った後に動画を撮ってくれていて、使っていた方は確かに毛穴が目立たなくなって肌が上向きになっていたんですよね。

あーやはりこれは買いなんだなと思いました。




VTといえば大人気シカレチAエッセンス



これね〜いいですよ

私今2本目を使っていますが顔の浅い小皺は確かに消えつつありますよ。

一回3プッシュ使ってますがまぁけっこう持つんですよね。いつ無くなるんやろと思いながら毎日3プッシュしてます。

顔にもすぐ馴染んでいくので、使いやすい。

壊れやすいレチノールを保護するための遮光容器だから仕方がないけど残量がわからないのはちょっとつらい。

だからちょくちょく買い足さないと、きらしたときの不安感。

不安を感じてしまうくらいにデイリー使いで効果が出る美容液だと思ってます。



ちなみにシカレチAエッセンス、レチノール0.1パー配合でまあまあ弱目ですよって言ってる人もいましたが私は目周りと口元がポロポロ薄皮が剥けましたよ。

ファンデ塗るのが辛かったけどレチノールの皮剥けは乗り越えたら綺麗になるの分かってたから毎日塗っていました。

皮剥けしていたから、仕上げのクリームは肌をリペアしてくれる効果が高いものを使いました。

韓国のベベトックスクリーム塗ってましたよ。




スクワランやセラミドの保湿成分が入っていて更に肌老化に対するアプローチでペプチドも7種入っています。

キシリチルグルコシド配合で肌の水分保湿力を増進させて長時間うるおいが続く肌にしてくれる。


クリームなんだけどすごく柔らかい。乳液を瑞々しく、すこしだけクリーム状にしましたって感じの柔らかいテクスチャ。

肌にスルスル塗れて、しかもヒリつかないし守られてる感がちゃんとある。

肌がなんかヒリヒリするなって日は絶対にこのクリームを使う


朝使うとこれからの季節はちょっとだけアレかなと思うので、ジェルクリームのような形状のくせしてしっかり仕事してくれる成分構成でまあまあ安めなコスデバハの通称ゆりバハクリームを朝のクリームとして使っている




これ私ハンドクリームとしても使ったりしてます指差し

夜使うと、翌朝に毛穴が目立った感じ(乾燥した感じ)がしたから朝クリーム&ハンドクリームとして贅沢に使っていますキメてる

値段抑えるためなんだろうけど容器がかなりチープ。

エアレスポンプタイプで下から底が押しあがって出てくるのかと思い切っていたら、プッシュしたときにスカッて出てこなかったりとか普通にするからあっこれマジで容器がチープだなと思ってしまった。






まだまだ気になってブログにピックアップしたいアイテムたくさんありますが夢中になって書いてしまうとあっという間に文字数を超えてしまう量を書いてしまうので今日はこのあたりで終わりにします泣き笑い

前回楽天スーパーセールで買ったものの感想とかも書きたいです!


では今日はこのへんでさよなら〜



イベントバナー