6月1日からqoo10メガ割がはじまる!!
33歳くらいから、1日3食健康生活してるだけで普通に太っていくようになりました(つらい)

今まで1日3食健康に食べてるだけでなぜか痩せたんだけどなぁ…
代謝が落ちることが原因らしい。
だから、食べる量を気をつけながら、運動をしたりしていかないとブクブク太るらしい(とてもつらい)



3月のメガ割のとき、置き換え食としてqoo10でペルペルを買いました。

朝ごはんは、ペルペルに牛乳200ml、そこに青汁、オートミールをシェイカーに入れてシェイクして
オートミールが柔らかくなったら食べて、という生活を送っていました。
ちなみに青汁はこれです
下矢印
最初の頃は、朝食べてから早い時間にお腹が空いたなぁって思うこともあったんですがしばらく続けるうちに慣れてきて空腹感もなくなりました。


私はペルペル穀物味を買いましたが、きなこ味って感じでおいしかった!大きな袋に7個入りです。


メガ割きたら、絶対に買う。
関税かからない金額になるように計算して大量に買いたい立ち上がる





次!

実は私、去年6月から2ヶ月くらいエステに通いました。
脂肪をある程度無くしたくて、色々調べてエステマシンのセルライトゼロが1番効果がありそうで、
市内でセルゼロの最新機セルゼロ2を導入しているエステで2ヶ月くらい通いました。

効果はありました、体脂肪が落ちたし、見た目も細くなりましたよ!

吸引しながらセルライトを潰して流していくので、その吸引がものすごく痛いえーん

でも、3回目のエステからは痛みも和らいで逆に気持ちいいくらいでした。

エステ中盤からは全く痛くない!
むくみがあったり筋膜がしっかりほぐれていないと激痛です。


その時の経験から、脂肪が柔らかく細かく小さくなっていることが大事だと実感しました。
エステに行かなくなって一年が経とうとしていますが、だんだんむくみがなかなか取れなかったり足の脂肪がまた固くなってきてる気がして…


だからむくみや脂肪を小さく燃やしやすくしてくれる、そんな手助けになるようなサプリがあればなぁと思いながら、そういうサプリは韓国の方が発達してそうだなと思ってYouTubeを見たりして、これは!と思ったのがこれです





モロシルエット!
味はブラッドオレンジみたいな味らしい。
モロオレンジという果実から作られています、
脂肪を燃やし、活性酸素を除去して老化を遅らせる抗酸化物質アントシアニンをたっぷり配合。


きれいに痩せるサプリという感じみたい!
5種のビタミンとミネラルも配合。


体脂肪を燃やす核心成分C3G
白色脂肪という内臓脂肪、皮下脂肪となる太る脂肪を、C3Gが褐色化させてミトコンドリアの代謝作用を促進!

脂肪を燃やしエネルギーを消費して熱を放出する痩せる脂肪、褐色細胞への変化させる。


こんなん絶対気になるやつじゃん。絶対買うわよ!!
レビューを見てみると、実際に体脂肪が減ったという人が何人かいる…うわー買うの楽しみだなぁにっこり



次!
むくみ、血流促進にいいらしいダイエットドリンク






これ飲むとお手洗いに行く回数が普通に増えるらしい。

飲んだ次の日の体のスッキリ感がレベチみたい。

顔の輪郭もスッキリとするそうです。

ブッバイとコレオロジー…両方とも気になる!


でも、むくみに効果的な韓国のお茶はいろんな会社から出ているので、どれを買おうか迷うなぁ…


そして、酵素を取ることも大事だと最近知ったので、酵素スティックも買いたいなぁと思ってます。

酵素も韓国でたくさんの会社から出しているので、すごく迷いますがインスタで見かけたこの会社の酵素が今すごく気になってる。





天然穀物酵素を使用、味はきな粉のような味だそうです。

フラクトオリゴ糖、果物野菜の混合粉末、

乳酸菌などが入っていて、お腹にも優しく栄養も取れて、しっかりと酵素も取れる。

酵素といってもさまざまで、この会社は天然酵素を使っているのが売りのようです。




メガ割第一弾のクーポンは3枚、また第二弾で3枚発行されますが、買いたいものや気になっているものがたくさんあってクーポンもお金も足りませんオエー



みなさんはメガ割で何を買いますか?コメントで教えてくださるとうれしいですにっこり飛び出すハート