こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

今日は久しぶりに
UNIQLOへ。。車ふんわり風船星

捨てすぎて服がなかったので
新しい服を買いましたお願い
スカートのようなズボンふんわり風船ハート

XSはオンラインショップでしか
買えないとのことだったので
Sにしました照れ
この夏たくさん着ようバレエラブラブ

その帰りにマクドナルドへ。。桜
ハッピーセットの
おもちゃ目当てで購入おひつじ座

食べるって言ったのに
殆ど食べない子どもたち。。アセアセアセアセ
私も好きじゃないので
パパが殆ど食べましたもぐもぐラブラブ

今日の夜ご飯ナイフとフォーク

ご飯
筑前煮
厚揚げの生姜煮
きんぴらゴボウ
納豆なめ茸
もずく酢
わかめのお味噌汁

でしたもぐもぐ