3/15からなんとな~く体が重くて。
人に会う約束も多かったし、寝不足も続いたせいもあって、ちょっと体調崩してました。

けど、満月の影響もあったように思う。
3/21の満月の日を過ぎてから、ぐっと体に力が戻ってきて、やる気かも出てきて、色々動けてます。

自然には逆らえんのかなあ。

このダルダル期に、東京にいる息子が遊びに来て5日間もいっしょに過ごすことができました。
予定があってしばらく正月も会えなかったので、2年ぶりでした。

リアルに会うと、LINEや電話とはちがって、表情も空気感からも伝わるものがあって、
「この子は大丈夫だ」
って腹から思えて、改めて息子を信頼することができました。
たくさん本音の話しもできたからそう思えたということもあるし。
実際に会うことって大事だしありがたいことですね。


パワスポだらけの土地なので、あちこち巡って楽しんで過ごしました。
何より、夫と息子と幸せな時間を共にできたことが本当に嬉しくて、またひとつ人生の思い出ができたなニコニコ


こういう、嬉しくて楽しい経験をするために生まれてきたんだろうな✨