夢の地にいるのかこの場所にいるのか。
今、私達のいる世界はどちらなのだろうか。
はたまた、どちらでもないのかもしれない。


はい、2014年最後のブログです。

2014年は、本業以外にも色々と新しいことをさせて頂ける機会をもたせて貰えた年でした。

その機会をもっともっと生かして2015年は頑張っていきたいな、と思っているよ。
全部頑張りたい。
まだまだ現状には満足していないし。
ちょっと片付けなきゃいけない問題とかもあるし…。
理想と現実と才能と…考え出すと、苛まれる時もあるけれど、
そんな辛い夜も自分を高められますように。
そう思える強さを。

私はまだまだ上へ行くから、見守ってやってて下さい。

ただ、私も女の子だからたまに疲れちゃう時もあるよ。だからその時は、そっと、あなたに寄りかかるから、優しくしてね。

そんなあなた達が、いつも、ブログやツイッターなどで応援してくれて、そんな皆のお陰で頑張れます!
本当にありがとうございます。
全部読んでいるよ。返信は気まぐれ的ではあるけれど…。(ゴメンね)

私1人が、守れる人の数なんて限られていて、ちっぽけな私だけれど、私の周りにいる人、私を応援してくれる人…
それだけは、せめて、何があっても大切にしていきたいと思っています。

2015年になっても、これから宜しくね!

なんかね、今日は朝から宇多田ヒカルさんの曲を聴いてて、
もう、胸にくるものがありましてね。
泣きながらもはや聴いてたんだけど。
この大晦日にね…。
だからこそなのかな、とも思ったけど。

音楽聴いてる時間が一番、自分が感情的になっている瞬間な気がする。あー、漫画読んでる時もかなり主観的だから感情的かも。

もうね、"光"と"For You"と"Prisoner Of Love"の破壊力に私の涙腺崩壊させられてましたね。笑

その中でも、"Prisoner Of Love"は、よくカラオケで友達が歌ってくれて、それから好きになった曲で、聴くと、私は友達とか周りの人達のことを絶対、見捨てないし、1人なんてさせないって思える歌なのね。(いま、聞きながら書いてるよ)
まぁそういう歌詞が出てくるのだけどね!

あと、"私を応援してくれる あなただけを友と呼ぶ"
って部分があって、ここ聴くと、ああ、応援してくれる人が1人でもいる限り、頑張らなくちゃって思えてね、また泣けちゃうのですよね…。涙腺弱過ぎ?笑

だから、本当にいつも気にかけてくれる皆にはとっても感謝してて、とにかくこの感謝の気持ちを伝えたくてですね、ブログを2014年最後に書いているわけです。

私は普段、余り感情を表に出せないタイプでよく冷たいとか思われることが多いのだけど、(照れ屋なものでね…。)文章とか歌とかそういうものでなら、素直に伝えられると思うから。

基本的に無理はあんまりしない主義だけれど、私が大切にしたいと思える人達のためなら無理してもいいかなって思えるよ。

これからの私もどうぞ宜しくお願いします。


そいじゃ、年越しはジャンプして2015年に飛ぶのだーーー!!!
また、来年、ふらりと抱負とか書くと思う~!

くいっと髪の毛縛って、気持ちもピシッとさせてね。2015年迎えようじゃないか。
{E1411B75-554D-4D0A-A915-F1C6D1DDE1C3:01}





またね(たくさんのありがとうを全てのあなたに。)