悲しいことも、つらいことも無駄だなんて思わない。
それが運命ならきっと意味がある。私は受け入れて強くなるよ。
だから…



どうも、こんばんは、私です。
photo:02


ブログはとっても久しぶりで、もはや書くのに気恥ずかしさを感じるよ。


ねぇ、「私のためにいてほしい」
って、好きって言われるよりずっとグッときません?
いやでも、「あなたが好き」もストレートでやはりいいな…うーむ。
ま、どちらかというと言われたいよね!

まぁ、そんな妄想は置いておき、



もうツイッターでは言っているのだけど、12月25日に、初めてね、私、曲をね、iTunesや色々で配信するのです。

一曲販売配信なのだけれど…!

まみちゃんからのクリスマスプレゼントなので、是非受け取ってあげて下さいっ!!

また、25日になったら、ブログやツイッターでお知らせすると思いますので。

まさかの明日、、というか、もう今日か。初めてのレコーディングって奴をしてくるよ。

割とスケジュールバタバタですけれど、ちゃんと配信できるように頑張ります。頑張って間に合わせてくださる方達の為に明日私も頑張ります!

あ、ツイッターの方で呟いたら、曲名とか教えてください!と、返信もらったのよ。
でもね、曲名はクリスマスまで内緒だよ!
サプライズだもーん!

ダウンロードは、以下のところからできますよっ!!
photo:01



あ、歌手名は、Nuiっていうよ!
にゅいね。

そして、こないだ初めて作詞をしたんだよ!自分的には良いのできたのじゃないかな、と思ってるよ~!!楽しい。

どうぞ宜しくお願いします(^ν^)



あとねー、私…自分へのクリスマスプレゼントにPS vita買おうか否か本気でいま考えてる。
12月、普通に洋服とか買い物したからクリスマスプレゼントたくさん買ってるんだけれど、ゲーム機欲しいんだ私は!
クリスマスも年末年始も私、基本お家に居るからね。専らドラクエ派なので、FFあんまやったことがないからやりたくてですね…この機会を逃すまいと。

いや、でもイベントは楽しみたいタイプだから、24日とか、なんかちょっとクリスマスらしい夜ご飯作ろうと思っているよっ!家族にね。実家なので。
クリスマスケーキも作る予定だから!
可愛いでしょ?笑


そんな感じ。

久しぶりにブログ書くと色々言いたいこと溢れてくるね。

本当はブログたくさん書けたらいいな~とは思ってるのに、中々ね…!
私の場合は思想ブログになってしまうからな、、コラムみたいなノリよね。
昔の語ってるブログとか凄いもんね。今、見れないよ怖くて。
(まぁ、日常のちょっとしたことはね、ツイッターでこと足りるのでね)
書き出すと止まらなくなるけれど、書くという覚悟を決めるまでが、といった次第でございます。

でも、文章書くのは好きだから素早く覚悟を決めたい。願望。

またね(覚悟って漢字ちょっとかっこいいな)