こんばんは。
物凄くお久しぶりです。
私は元気に過ごしておりますわ!

どうしてもね、Twitterの便利さに逃げてしまう今日この頃です。

さて、ご無沙汰ブログの内容は、

代官山にて、写真展をやるので、是非皆さんに来て欲しいな、と思った次第。

そして、もう本当にぎりぎりで申し訳ないのだけれど(ブログ書かなきゃって思いながら、面倒くさがり発動してしまって今日まできちゃった。)、私、18日の日曜日の14時~16時くらいまで、会場にいるので、私に会ってみたいよ、とか思ってくれたら、会いに来てくれても大丈夫だよー!

写真展自体は、水曜からやっていまして、私も昨日、撮影帰りにお邪魔させてもらいました。

私がいる写真もありますが、他にも素敵な写真がたくさんありますので、楽しめると思います(*^^*)


私がいる写真は、私を含めた3人の女の子の三角関係的なほんのり百合っぽさを含めた、白昼夢をテーマに撮っております。

photo:01




以下詳細。

GROUP PHOTO EXHIBITION
「4」
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6
03-3785-1165

東急東横線 代官山駅 徒歩3分
JR/地下鉄日比谷線 恵比寿駅 西口より徒歩10分

17.18日 11時~20時
19日 12時~18時半

私は、18日 14時~16時に会場にいますよ~。
気軽に話し掛けてね!

photo:02




待ってます!



最近は、
"相対性理論"というバンドにハマってます。
それしか聞いてない!

2009年くらい~活動してて、結構知ってる人も多いと思うんだけど、

ボーカルの声がすっごい可愛くて可愛くて、あざとくて、息遣いが良くて、歌詞も意味のない韻を踏んだものなんだけど、言葉のチョイスが私的にはとてもツボで、
ギターも味があって、爽やか狂気でいて気怠くてそれが最高です。

特に、「さわやか会社員」のギターは最高ですね。爽やかさが突き抜けていて、痛い。そういうのって、心に突き刺さるよね。

一通り相対性理論を聞くと、恋愛したくなるよ、凄くね。

可愛いの、全てが。

あー、今度、相対性理論の良さについて語ろう、ブログで。

久しぶりに大ヒットしてる。

またね(LOVEずっきゅん!)