こんばんは(^^)!


まどマギの映画、観るって人だったり、
アニメ観てくれたり、とても嬉しいよ!

本当おすすめ。

今日のタイトルは、
まどマギの
ほむらちゃんの台詞なのです。

もう、このほむらちゃんの台詞が好きすぎる…!
友情のために、大切な人の為に頑張るほむらちゃん…うう。
思い出すだけで泣けてきます。

私は、この言葉を、送るなら、
大好きなかのんちゃんに送りたいよ。

そんな彼女
誕生日だったのね、(前のブログでも言ったけれど…)


でね、お祝いしたから、その時のこと!

左がかのんだよ!まあ、右が私です。
って説明するまでもないとは思うんだけど。笑
photo:04


(ワイン持ってるけど、全然飲めない笑)


さうちゃんがカフェ予約してくれてて、お昼に優雅にさうちゃんとかのんと私で過ごしたのです!


おめでとう!
photo:01




プレゼントは、もちろん毎年恒例のアルバムで、(さうちゃんと作ったのー☆)
photo:02



この、らぶらぶくえすとは、
私が、らぶらぶ、まで書いてその後何書こうか悩んでいたら、
さうちゃんが、

くえすと、でよくない!?

って言うものだから、
そのまま書いたけど、らぶらぶくえすとってなんやねん!?
とツッコミいれたくなりますね。笑


そして、アルバムには、もちろん一緒に過ごした思い出も貼るのだけれど、

いつも、やることがあって、それが、
photo:03



二次元大好きなオタクな私達ですので、旦那様からの告白タイムがあるわけなのですよ!!笑
毎回、この台詞考えるの楽しいの(^^)

かのんは、ルルーシュ大好きなのです。
私も好きなのだけれど…!


私もルルにこんな告白されたーいよ\(^o^)/笑



それにしてもね、さうちゃんとかのんといると落ち着きすぎて、本当、家族みたいな感じなの!


大好きで、本当に大切なのです。

一生、一緒にいたいもの。
かのんとは、5年目で、
さうちゃんとは、もう11年目の仲になるのかな。

いつまでも、飽きないし、何かあったら1番に飛んでいきたいし、もし、私に何かあっても彼女たちがきっと力になってくれるんだろうな、って信じてるのです、はい。


誕生日会の日は、まどマギの映画観たあとだから、余計にもうね、

あ、友情のために生きていこうって思ったよ。

友情について、その日は語り明かした日でした笑


まどマギで描かれる友情の如く、ずっと大切な存在でいたいし、いれるようになったらいいな!

さうちゃんとかのんだよ。
photo:05




そんな、大切な人の誕生日だったから、ちゃんとブログに
書いておきたいなと思ったのでした!

せばね(私の最高の友達(まどマギ、12話のサブタイトルだよ))