さて、こんばんは。

ブログに間を空けてしまったよ。

理想:毎日
現実:一日置き
現状:二日放置

きゃあ。

そんな感じで、始めよう、
まみちゃん☆くえすと!

くえすとしちゃってくださいな。


◦つくってみたよ

前にブログで鮭のムニエルが好きで、でも作り方わからないから、お母さんに聞くと宣言した私は、お母さんと作ってみた。
photo:01



塩胡椒して、片栗粉まぶして、バターで焼いてホワイトソースと小口ネギかける。以上。簡単過ぎました(^^)
美味しいよ。



◦ハマっているよ

戦国IXAにハマりすぎてもうどうしようかと思っています。
スマートフォン版の千万の覇者
という方にハマってて、なんか、ずっとやってます笑
ブログやTwitterが疎かな理由の一因これですね、すいません。
photo:02




何が面白いってね、

カードゲームなのですが、

戦国武将がかっこいいのと、
何より、

同盟っていうのがあって、
好きな同盟に所属して、皆で一致団結して、大殿っていうボスみたいなのを倒すのですよ!

私、同盟作ってね、最初は人が全然いなかったんだけどね、なんかどんどん増えていってね、
そして、皆のやる気が半端なくて、強くなってくれるものだから、
ハマっちゃってハマっちゃって。

一応、盟主だから、頑張らないとじゃない!!

皆で連撃繋ぐの!
photo:03



99連撃って書いてあるでしょ?
それがね、昔は20、30だったのに、最近はこれがザラなのですよ。

むしろ、最高が99で、カンストだから、すごい勢いいい時は、200くらいいってるはず。笑


もう、私の同盟員さんみんな、熱くて、協力的で誇りだよ、うん。
好きだ、みんな!


まあ、そんな感じでゲーム内容わからない方にはちんぷんかんぷんかと思われますが、すごくはまってるということなのです、要は。


◦ハイクオリティだよ

ネットで、まどマギ画像を探していたら見つけた、ほむらちゃんフィギュア。
photo:04



ハイクオリティじゃない!?

美しいいいいい!笑

これをかのんに送ったら、彼女の反応に笑いました。
photo:05



どれほむ?
と、聞くかのんさんが素敵ですね。


◦思い出だよ

とある作業している時の写真たち。
思い出を巡るのも楽しいね。
思い出を一緒に辿った友達とね(^^)
photo:06




◦童心に返るよ

あのね、久しぶりに、小学生ぶりに、
レゴを組み立てたの!!

すごくない!?
アメリカのお家?らしいです。
滝のお家!
photo:07



こんなとこに住んでみたいものですね。

レゴすんごい好きなの、次はお城作りたい。おしろ!!


◦足フェチだよ

最近、足が好きで、女の子の足をよくみてしまう。

こう、細いけど形のいい曲線美を描いたふくらはぎからきゅっと締まった足首!
たまらないのですよ。

確か、GACKTさんが足首フェチだったような、記憶。
その理由がよくわかるよ、最近。

きゅっと締まった足首に噛み付きたい、願望。

変態なんて言わないで☆


◦ラテン語だよ

パンデモニウムというのは、ラテン語でね、万魔殿、デーモンの全て、大混乱

悪魔の住む都市。みたいな意味です。

私、ラテン語の言葉感が好きなのですよ。パンテオン、とかさ。
次回のブログのタイトルはパンテオン使おうかな、、

最近、ギリシャ神話とか、神話をモチーフに物語考えてるの。笑


厨2病なんて言わないで☆


◦終わるよ

もっと語りたいのだけど、長くなりそうだからここら辺で。


なんとなく、今日は、いつもと趣向を変えたブログにしてみたよ。


ふふ。

せばね(でもラストは変わらない)