こんばんは(^^)

あのね、
昨日はね、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

の公開日だったので、もちろん、見てきました、かのんと。

photo:01




本当にまどマギ面白いから、皆に観て欲しいな!

過酷な運命を背負った魔法少女の物語だよ。
結構重い話です。

ちなみに、私は、

この2人が好き。
photo:02


左が杏子
右がほむらちゃん

本当にこの2人が愛らしくて、
どうしよう!

でも、登場人物皆可愛いからね、みんな好き(=´∀`)人(´∀`=)

しかもねしかもね、映画館行ったらね、
先着でもらえるイラスト付き色紙もらえたの!!

photo:03



嬉しすぎてなきそうになったよ、もはや。

photo:04



これはパンフレットだよー
photo:05




映画館では、
photo:06



こんなものを販売するものだから、
もちろん、買いましたよね。
photo:07




はーみんなかわいいよ、でも特にほむほむときょうちゃんはもっと可愛いよ!
photo:08




可愛いしか言っていませんが、

映画は、前編後編にわかれていまして、テレビアニメの総集編みたいな形だよ。

前編は、1から8話の総集編になってます。
後編が、8話から、12話+α

らしいです。

前編いいところで終わっちゃったよー!これからって時に…気になる続き。(テレビ版観てるから続きは知っていますが)


本当にみんな観てみてね!


映画の後は、豊洲の映画館だったから、
豊洲で、ご飯。嬉しそうなかのんさん。
photo:09




頼み過ぎて、お腹いっぱいで胃もたれしたよ。笑

ちなみに、昨日は、かのんの誕生日でもあるんだよーっ!!
そのことは、また後日詳しく語ります。

おめでとうって言ってあげてちょ。笑


あ、皆の好きな色を教えてくれてありがとうね!

せばね(好きな人の誕生日はやっぱり一緒にいたいのです、私は)