こんばんは(^^)

木漏れ日の中で

聞いてくれてありがとう。
素敵な曲だよね、
他にもたくさんいいのがあるから今度紹介しますね。

ああ、おすすめのアニメも紹介しないとだった…!

今日のBGMは、戦場のメリークリスマス。
2分50秒過ぎにバイオリンとチェロかな?が入ってくるところに毎回泣いてしまいそうになります。

弦楽器とピアノってなんでこんなに美しいのかな?

バイオリン今からでも始めたいくらいだもの。趣味で。

何事にも始めるのに、年齢は関係ない主義なので、始めるのが遅いなら、
さぼらずに、昔からやってる人の何倍も練習すればいいのでしょう?
みたいな思考回路もってて。

でも、口にするのは簡単で、それをするのが難しいのですけれどね…

余程、好きにならないと難しいよね。

でも、結構、本当、バイオリンはやりたい。
ピアノも小学生の時、辞めちゃったからな…やりたいけど、一度辞めたのをもう一度はな…とか思いつつ。

それに、ピアノとかバイオリンって大人になっても何年経ってもずっと趣味になるよね。

前置き長いですが、(いつものことだね)

さて、私は、
髪を切ったのですよ。

ごめんね、髪を切ってからの写真が全身しかない。
photo:01



化粧濃いから暗めぱっつんは、モード系みたいだねー!
今度すっぴんか薄化粧でも撮れたら撮るね…自撮り苦手だけど( ; ; )

最近ね、iPhoneの容量いっぱいでね、写真全然撮れてないのですよ。

前の髪型。これはちょっと前の撮影の。
photo:02



アイスとわたし。前の。
photo:03





そんな感じで、明日も頑張って生きていきましょう!


ちなみに、前回の写真の撮影現場は、奥多摩ですよ(^^)


せばね(実はバイオリンよりチェロの低音さの方がタイプだったりしています。)