こんばんは!

椎名林檎さん、好きの方とかいらっしゃって嬉しいなー(^^)
私の好きな曲とかもコメント返信する時に、載せるね☆


それでね、

あのね、待望のね、FINAL FANTASY展にいってきましたよー(^^)

@渋谷ヒカリエ

です。


photo:01




入り口には、チョコボがいたよー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02




パンフレット買っちゃった!
photo:04



あ、あの、天野さんが描かれた皇帝様が!!!
この後ろで冷たい目をして見下してる人ね
photo:05



麗しい…笑

もう、皇帝という言葉の響きがいい。
皇帝。
エンペラー。

うん。

FF展では、
写真撮影が結構OKでして、

クリスタルや
photo:06



FF7の
ミッドガル
photo:07



ジェネシスの衣装。GACKTさんが演じられたキャラクターですね!
photo:08



FF13の絵
photo:09




歴代FFパッケージ
photo:10




などなど、他にも設定資料や、最新のFF14の映像など、盛り沢山でしたよー!!

FF14面白そうだった…やりたい。


こないだ行っていたクイズラリーは、全部回って、
photo:11



ばっちり制覇☆

記念ポスターいただきました!
(一番最初の写真の右のポスター。)


やー、楽しかったなー。

ドラクエもFFも国民的RPGですからね(^^)


ゲームって、あんな小さなディスクにものすごい世界が詰まっているよね。

大好き!

せばね(今はとにかくドラクエ10に夢中だよ)