おそばを食べたよー!

表参道にあるおそば屋さん。
川上庵てところー(^◇^)
photo:01




冷やしトマト
photo:02



温製サラダ
photo:03




うまき
photo:04



そばがき
photo:05




で、おそばは、
鴨せいろ
にしたよよよよー(^◇^)
photo:06




あー美味しかった!

そのあとはね、
おしゃれなねーえ、

バーにいったよ。

TWOROOMS GRILL BAR
ってとこだよー!
photo:09




夏だからテラス!
夏の夜の温度ってすごい好き。
photo:07



ずっと外いれるー(=´∀`)人(´∀`=)
夏は、夜が楽しいね。


夏の夜の砂浜にいきたいな。
ただ歩くだけでいいの。

海自体は、得意じゃないからね。

お酒全然得意じゃないけど、モヒート。
photo:08



夏だからね挑戦したよ、モヒート。

酔わせてくれるかな?モヒートさん。


とゆー感じに、夏の夜を堪能して、そのあとは、本屋行ったんだけどさ、

ねーえ。

初音ミクの消失
って、ボカロ曲あるじゃない?

あれ、小説化したのね。

買ってないけどびっくりだー!

『氷菓』買っちゃったよ、ぼくは。
アニメやってるけど、小説が原作だし、と思って買いましたたたー!


ぽけーっとしたわたくし。
眠そうな顔しておる
photo:10




実際、眠いよーう(。-_-。)
さて、寝よう


あ、最後にね、

みんなね、浴衣大好きなんだね!
褒めてくれてありがとーう♪(´ε` )

もう、目を瞑ったら、夢の世界に飛んでいける自信だけはいま誰にも負けないから寝る!!!

せばね(もはや意識を半ば手放しながらブログ書いてますえへ)