こんばんぴょーい( ´ ▽ ` )ノ


月曜日始まりましたねええええ☆


今週も頑張っていこーねっ!!

はりきりましょうねっっ(=´∀`)人(´∀`=)

最近、語ってばかりだったので、コーデでものせようかな、と。


そんなまみちゃんコーデ!

最近は、パンツスタイルにはまっているのだー☆


二体のせまーす!


まずは、
photo:01



トップス…Lands of Eden
カーデ…ZARA
パンツ…H&M
靴…american apparel

photo:02



この白のエナメルの靴可愛いでしょっ!
お気に入りなのです。


そして、もうひとつ!
完全にメンズなコーデ☆
イケメンでしょー?

photo:05



シャツ…H&M
パンツ…FOREVER21
靴…american apparel
アクセ…Lands of Eden

アクセはね、あやかちゃんからもらった誕生日プレゼントー♡
photo:04



二人とも洋服の趣味が一緒だからね、即お気に入りだよっ!

おそろだよー!!


明後日は、あやかちゃんの誕生日なので、今度は、私がお返しする番なんだ(>_<)♡


よしっ、明日もははりきってこー!!


せばね(あやかちゃんバースデーまでカウントダウン…2)