22歳、最後の日だよーん。

photo:01




らすとでい。

あやかちゃんと楽しんでくるね!
photo:02


マカロンと。これは、親がくれたのだー♡このことは、後程また書くね!


あと、久しぶりのゆかこ(妹ね)
photo:03





そゆわけで、夏の陽射しを感じるLastday
photo:04




どきどき。



前回の記事から…

「7月4日に生まれて」は、私も存在は知ってますよっ☆見たことないので、今度みてみます!
よし、「7月5日に生まれて」という映画、いつか絶対作る。笑

知的だなんて嬉しいですね。
はい、私らしくはりきっていきます!

本当面白いから、おおかみこどもは、ぜひみてほしいな( ´ ▽ ` )ノ

うん、こどもも、おおかみ人間だよ!

あと、長崎莉奈さん知っていますか?とのことですが、存じてますよ。
同じサークルだったのです。
私が入った時はもういらっしゃらなかったのですが…( ; ; )
私が一方的に知っている感じです、片想い。笑

せばね(カウントダウン…1)