こーんばーんぴょーい(=´∀`)人(´∀`=)

ぴょいっとな。

かのんちゃんといま、表参道いるよーん。

なつかし。
photo:01



一緒にかのんのmixiみてたら、たくさん昔のプリクラでてきて、
若過ぎて、笑いました。

二年前のまみちゃん
photo:02




わお。
ちなみに、最初のプリクラは半年ちょい前。


って、そんな話もしつつ、

今日は中野散策してたの。


おいしそうなパン屋さんがあったので、
はいる
photo:03




メープルメロンパンがおいしそうすぎて、買っちゃった☆

photo:04



パン屋さんが好きなんだ、ぼくとかのんさんは。

パン屋さんの匂いとかたまらぬんんんん(。-_-。)


いまは、カフェで、
クリームブリュレをだべておる、
photo:05




クリームブリュレとかプリンとか、そういう系大好きなの♡


おいしかったー!!



いっぱい、かのんちゃんから昔のプリクラもらったから、今度載せるよ笑


せばね(え、見たくないって?笑)