こんばんぴょいん(=´∀`)人(´∀`=)



台風やばいよ@東京


風が強いよーん!(◎_◎;)



みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしたか??
まみちゃんは心配だ。


結局、しえなとご飯行く予定だったけど、台風酷くなって、帰れなくなったら困るから、やめて、ご帰宅しました2012初夏の日。

そんな日は、この写真。
photo:01


うん、全く文章との関連性はない。キリッ

載せたいから載せてみた。



台風って、雨風強くて嫌になっちゃうけど、

ぴちぴちちゃぷちゃぷずぶ濡れになってもはや楽しみたいよね。っていう願望もある。

追い風受けて猛ダッシュしながら思いっきりジャンプして、傘を広げてひらひら飛びたい願望もあるよ。(Twitterにも書いたけどねん)

大乱闘スマッシュブラザーズっていうゲームにいるマリオのピーチ姫は、パラソルさしてひらひらしてるんだけどね、そのイメージ。


でも、その猛ダッシュジャンプを台風の日、小さい頃やろうとして、ママに全力で止められた記憶。

それは止めるよね。
下手したら死んじゃうものね(>_<)



そんな願望をたくさん語りましたがしかし、
お家でまったりと買った雑誌でも読んで、寝ようかなo(^▽^)o
photo:02




NYLONだよっ!

うふふ!

そしてね、
最近は先週くらいから、毎日、ミスアースのレッスンをしているよー!

大変だけれどももも、
チケット買ってくれたってコメントもいただいて、
みなさんに、良いものを見せるためにも、頑張るのだ、ぼくは!!


いつも、応援してくれてありがとうね(^ー^)ノ
photo:03




前回の記事で、南雲さんの本を読んだことのある方もいたみたいで、テンションあがりました!

そうなの、私の年齢で、マイナス20歳になったら、2歳だもんね。笑
赤ちゃんだあ。

ゴボウ茶高いのよね!ママも高いって言ってました(>_<)

そう、厨2はね、自分が最強だと疑いもしなかった、あの若く青い感じ…。
いいよね!笑


そんな感じ!


せばね(台風に飛ばされたら、二次元の世界にいけるかな)