こんにちは☆

ニコ生で、ハルヒコスしたから載せるねー(=´∀`)人(´∀`=)

でねでね、スカパーの日程まだでてないみたいなので、わかったらお知らせするね、ごめんね( ; ; )

ニコ生で観てくれた人は本当にありがとう!
流れたコメントに、

まみちゃんみれてよかったー

とか、色々流れてくれたりして本当嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、みれなかった人の為に、
ハルヒちゃーん!
photo:01




全身だよ♡
photo:02



超勇者!!!

なんと、ニコ生では、あの有名な事務員Gさんが、飛び入り参加してくれたのだ(^◇^)
photo:03



ニコ厨な私は大感動!!

NOUVE CHANNEL、これからも盛り上げたいなーあ!


そんな感じで、おまけ。
昨日は、夜、しえなの家行ってね、泊まって、マカロン作ったにゃー(=´∀`)人(´∀`=)

寝かせてもらった部屋が可愛かった!

photo:05



中学生ぶりくらいに泊まりいったけど、相変わらず広い家だった…!

んで、起きて、買い出しして、マカロン作る。
photo:04



女子だね。笑

美味しそうでしょ?


せばね(結論:マカロンは買った方がいい。笑)