こんばんは!!

みなさん、次回予告、びっくりしてくれた?


そう、本当に結婚、
(注、すぴーん)
photo:01




…しないよ。


どーん。


結婚してくれる人募集してるよ、もはや。笑

なんてな!

いやー、
コメントやTwitterで、色んな反応が見れて悪戯好きとしては、面白かったよ!笑

ヤケ酒してやる!っていう反応が1番良かったー!笑


そんなわけで、
この指輪は、

昨日、あやかちゃんと行った展示会で、

Maxiというハワイアンジュエリーブランドさんのだよ。

お試しにつけさせてもらいましたの!


photo:02




じゃーん!
可愛い!
photo:03




ケースも鬼の様に可愛いのだ。
photo:04



そして、この指輪は、
30万もするのだ。。

ぼくには手が届かないさ。

ん、君がプレゼントしてくれるの?←

嘘だよ(>_<)


やー、こんなのプレゼントされたら結婚するよね。笑

他にも、
photo:05



たくさん、可愛いのあったよ!

ハワイ大好きだから、もちろんハワイアンジュエリー大好き☆


あやかちゃんとお揃いでネックレス買っちゃった、
写メないから、今度ね!

お互い誕生日近いから、交換するの♡
photo:06




そして、他には、
MiiA
photo:07



このショルダーツボすぎるっ!
photo:08



あとスパイラルガールでしょ、
photo:09




あとロイヤルパーティー!


もう、あやかちゃんと服の趣味が似すぎて。やばかった。笑

あやかちゃんがツボなら私もツボ。

私がツボならあやかちゃんもツボ。

秋冬、ほとんど服、被るんでしょ笑


もはやお揃いで遊ぶよね!

感性がきっと似てるんだね!嬉しいな。

ずっと笑っぱなしで最高な一日だったーo(^▽^)o


最後に、帰り、三軒茶屋のカフェで、ラズベリークレープと。
photo:10




せばね(なんか最後の写真の顔、変な顔ー!笑)