こんばんぴょーい。


こないだ、かのんと秋葉原行ってきたのー。
魔法少女まどか☆マギカのコスプレしたくて、衣装見に行ったり、グッズ買いにいったんだあ!

もうね、楽しすぎて、幸せだった。
かのんとは、趣味とか価値観とか色んなものが、一緒で、ずっと笑ってる。

秋葉原で、なぜか2人で
ハモった言葉が、
"戦いたい"
だからね。どんだけ厨2w

価値観とか趣味が一緒ってとっても大事だよねー!
友達にしろ恋人にしろ兄弟にしろもちろんこのブログを見てくれる読者さんだってそう、ふとした瞬間に好きなものを共有して、ささいなことで笑えたら、私、それだけでいいもん。


例えば、綺麗な景色があって、それを共有したいなーってそういうときは一番に大切な人にも見て欲しいなーって思うじゃない?

そういうときに、それを伝えて、そう思ってくれて素敵だねって返してくれたら、とっても嬉しいよね。

まあ、でもそういうとき、向こうはそう思ってなくて、忙しかったり、共感しかねたりすることだってあるんだろうけど。

必ずしもそれが一致するとは限らないもんね、悲しい。

でも、そんなところが一致するようなそんな人たちだからこそ私の大切な人なんだけれどね!

私が、アニメについてブログ書いてもアニメに興味ある人とない人がいるしね…

それでも、ついてきてくれるみんなには本当にありがとうだよ。

と、そんな色んな人々がいる中でかのんさんとは、本当にシンクロ率200パーセントで、大切な人なんだよ。

つまりは、かのんさんとは、
わたしの、最高の友達
(ちなみに、まどマギの最終話のサブタイトル)
っていうことを言いたかったわけなのです。

仲良しなかのんさん。
無邪気に笑いあうの図。
photo:01




てゆか、なんか語りすぎて、題名を、最初は、秋葉原いってきた!的なものだったのに、いま変えたよね。

こんなに語る予定ではなかった。笑


まあ、あの、とにかく、秋葉原にいったのね!笑(無理矢理w)


もう、まどマギが、旬すぎて、たくさんグッズとかあって、
やばかったー!

ちなみに、まどマギは、全12話で終わるので気軽に見れてかつ、深い話で、感動するので、おすすめ!みてみてね!

魔法少女が、魔女を倒すために奮闘するんだよ(>_<)

学園モノでもあり、戦いモノでもあるし、絵が可愛いから、引き込まれるはず!ぜひ!!笑

お菓子!
photo:02



フィギュアもいっぱい!
photo:03



これから、発売するみたい。
私は真ん中の杏子ちゃんが好き(=´∀`)人(´∀`=)
ツンデレでかわいいのー
photo:04




けいおんっ!もやっぱりまだまだ人気です。
あまりにも、あずにゃん可愛くて撮っちゃった(>_<)
photo:05



やー、ブラックロックシューターはやっぱりかっこいい。このコスプレしたーい!
photo:06




ドラクエのこのマグカップ欲しすぎるー!!!可愛くない?
photo:07




で、色んなところをまわった結果、買ったグッズ。
photo:08



ファイルとかカードとかフィギュアとか。
声がでるミニフィギュア。
photo:09




大きいフィギュアも欲しかったんだけど、杏子ちゃん、これから発売するフィギュアがあってそっちのが欲しくて、やめちゃったあ( ; ; )
色々あったんだけどね。


あー楽しかったから、またオタ活しなきゃ。(おたく活動ね笑)

大好きかのんさん。
(ぼくすっぴん。えへ)
photo:10




せばね(明日は金環日食だね!早起きしようかな、起きれるかなあ)