こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はね、


私のね、


宝物を載せるよ笑

(ごめんね、趣味に暴走するよ、今回も。てへ☆)


じゃじゃーーん!
photo:01




左から

初音ミク
photo:02


涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
photo:03


シェリル•ノーム(マクロスF)
photo:04



だよー!!

可愛いでしょ??

大好きなんだよよよ!

でも、いま1番欲しいフィギュアは、


もちろん、まどマギ!
photo:05



欲しいけど、UFOキャッチャー下手だからなあ(>_<)
誰かとってぴょん!


揃えたら、かっこいい!
photo:09




あとね、
キュゥべえ(魔法少女まどか☆マギカにでてくる不気味可愛い生き物)
もゲームセンターのUFOキャッチャーにいたよ。
photo:06



うん、不気味かわいい。


明日、秋葉原行くから、そのとき、フィギュア買おうかなあ(>_<)


ちなみに、まだまだフィギュアあるよ!


ドラクエ。
愛しのゾーマ様。
スライムくん。
photo:07




FF7
photo:08



昔、ポーション発売したでしょ?それについてたフィギュアだよーん☆


私は、FF7なら、
ヴィンセントが好きっ!
セフィロスの長髪で、銀髪なのもタイプなんだけど、

ヴィンセントの方が誠実そうだから、好きだなー!笑


とまあ、
趣味語りはここらにして、

さすがに、まみちゃんの画像載せるよ、
かのちゃん、まみちゃん!
photo:10




大好きー!


うん、明日頑張ったら土日がくるから、みんながんばろーね☆


せばね(ちなみに、アキバはかのんと行く。仲良し!)