こんばんはーい(=´∀`)人(´∀`=)

昨日は、おすすめのクラシックとか教えてくれてありがと!


早速ですが、

今日は、なんと、

ダ・ヴィンチのゲーム班として、

カプコンさんから出る期待の新作ゲーム、

ドラゴンズドグマについて、根掘り葉掘り取材しました!!

大好きなカプコンさんに入れて感動。
photo:01




モンハン!
photo:02



興奮!
photo:03




読みたガールの生田善子ちゃんと!
普段は声優やってるのだよ!
photo:08



それでね、
私ね、好きなゲームといえば、カプコンさんの作品なら、
戦国BASARA、逆転裁判、DMC、バイオハザード、は絶対に言うようにしてるのだけど、

そんな私にとっては、

憧れである

あの、

小林プロデューサーさんに、

取材できたの( ; ; )


私はもう感動だよ( ; ; )


夢のような時間だったよ。

思い出しても、嬉し過ぎてにやける。(どんだけ)

もっとたくさんゲームのお話、したかった(>_<)笑

そんな今日のコーデ。
photo:05


このニット脱いだら

これになるの。
photo:06



コーデ紹介はまた別記事で詳しくやるね( ´ ▽ ` )ノ

ね、てゆかね、Twitter見てる方は知ってるかもだけど、

私、昨日、足挫いて捻挫したの。
普通の生活に支障はないのだけど、

一日経った今日、患部見たら腫れてた( ; ; )
思わず写真とったよ。

足とかはずかしいけど載せちゃう。

ごめんね、こんなくだらないの載せて( ; ; )
でも腫れてるの。笑

photo:07




ぎゃーん。


まあ、私があほすぎるからいけないのだけどね、、

あ、明日はラジオでますの。
詳細は明日、あさ、ひる、そのくらいにかきます!

良かったら聞いてね!


せばね(早く治りますように!)