はむり、とね。
photo:01




結構前に、
東京国際アニメフェア2012いってきてたのに、記事書いてないなと思ったので、
かくの。



photo:02




ビックサイトでやっててよー!

色んなアニメのブースがあって、楽しかった!


私が今まで見た中で、1番好きなアニメ。
コードギアス。
photo:03



知ってる?

手前の男の子がルルーシュっていって、主人公なんだけど、
やばいのよ。

もうね、私の将来の旦那さん。
ありがとうございます。


という、厨2発言したけど、本当、それくらいかっこいいんです。


てゆか、この画像のDVD買わないと!
新しく、夏に、オリジナルストーリーのDVDでるみたい!

あああ、ルルーシュがいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)
photo:06





映画もやるみたいよ。
コードギアス 反逆のルルーシュの時代から遡った時代の話らしい。
photo:04




気になる!



そして、大盛り上がり中のタイバニ。
photo:05




等身大の初音ミク
photo:07



かわいすぎるヽ(;▽;)ノ


あとね、
ブラックロックシューターのフィギュアがかっこよすぎて、、

興奮した。
photo:08





photo:10



武器を持ってる女の子フェチなまみちゃんには、ツボすぎる。


可憐な少女がめっちゃいかつい武器持ってるこのギャップが好きなのでしょう、


真面目にいま1番したいコスプレだよね。

このミクさんでもいいかな。


photo:11




男装もしたいんだよね。
男装ならば、
黒執事のシエル。

あとは、ボーカロイドのがくぽ。


リンレンで双子でしてみたい。
可愛いよね。


ってゆーオタク全開トークしたけど、興味ない人はごめーんねヽ(;▽;)ノ



せばね(みんなアニメとかは好きー?)