振袖の自撮りーん( ´ ▽ ` )ノ
photo:01





今日は、
なんとなく、

気分でちょろりと描いた落書きを。

男の子ばかりだけれど。。

威圧的。
photo:02




威圧的な男の子はでも、タイプじゃないのよ。笑


確か、西川さんのHEART OF SWORD -夜明け前-を聞いてて、

"こんやもまーたーすっれちがいー♪"
って歌詞をフキダシに書いてる。

げそーりな男の子。
photo:03




クラウド(FF7)みたいな髪型。
photo:04




完全にチラシの裏とかにふと落書きしてる程度だから、載せれるよーなものじゃないんだけどね(;゜0゜)


最後に、
私の部屋に飾ってある、

ミクさんでさよならしましょか。
photo:05




フィギュア。

シェリルとハルヒもいるよ。。


まみちゃんの部屋ね、友達がくると、

棚を見て、

"ああ、うん、これ誰の部屋か当てるゲームあったら、即、まみちゃんのだってわかるわ"

とか、


"あー趣味全開だね"


とか言われてしまいます(>_<)


きゃは( ´ ▽ ` )ノ


せばね(ペンタブ買わんとだあ!)