先に謝る。
すっぴんでごめーんね(>_<)
photo:02




本当は、昨日の夜ね、ブログ書こうとしてたんだけれど、タイトルだけ書いて寝落ちしてしまったよね(;゜0゜)ぎゃー!


今日、明日と、新潟で、日本カワイイ博という、イベントがあって、


ファッションショーがあったり、ライブがあったり、色んなブースがあったりと、楽しい内容になってます!

photo:03




まみちゃんは、ファッションショーにでるよー( ´ ▽ ` )ノ

3着着せてもらうよよよ☆

天候は生憎、雨ですが、よかったら来てくださいね!

詳細→日本カワイイ博 in 新潟

新潟市産業振興センターでやるよーん☆


昨日、載せようとした、眠いよまみちゃん。

photo:04





ラクガキなし。一応のせてみるお!
前髪、カーラーで巻かないと目にかかってしまうね。のびちゃった!
photo:05




また更新するよ、がんばる。


せばね(新潟鬼のように寒いお。)