らきすたの「もってけ!セーラーふく」って曲のタイトル真似してみた。


こないだ学生服でディズニー行ったんだー!!


今回はね、絶叫好きの私たちなのに、一切乗らなかったの、びっくり。

待ちが長すぎてやめただけなんだけどね…



そんなこんなで、

ミニーちゃんつけちゃって準備万端!

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



まさかのハイソ忘れて、タイツ。

タイツだと、けいおん!風な学生服だね。

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



つきましたよー!ランド。
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba

トゥーンタウンではしゃごっ!ってなったので、トゥーンタウンへ!
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


はしゃぐ、ぼく。
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


とらわれる、なっちゃん。
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


ミニーちゃんのおうちにて。
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



お腹すいて、途中でお菓子食べる。

ちゅろすがミッキーの形してたのー♥

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


大好きなトイストーリーのエイリアンくんと!

ちなみに、私ウッディ―派。

なっちゃん(一緒行った子)は、バズ派。

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



シンデレラ城と。

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


イッツ・ア・スモールワールド。

私、このアトラクション、一番好きかもしれない。

せかいは狭いよね。そして広い。

この歌の歌詞いいですよね、うん。


目を瞑ってるね…
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba

工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


最後にカリブの海賊!
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


他は、ホーンテッドマンションとスターツアーズとあと何か2個くらいトゥーンタウンにあった乗り物とか乗ったかな。



そして、閉園の時間になって、ディズニーをばいばいしたのでしたー
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


暗いところで撮って無理に明るくしてるので、画質荒い件。お許しを!笑
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



せばね(明日から新潟行くんだよお)