はい、始まりますよ、旅日記!



雪が降り積もる2月29日、重いスーツケースと共に成田空港へと向かいまして、(相当頑張ったよ!)



かのんさんと合流し、いざ、飛行機に乗るわけですよ。

ちなみに、アリタリア航空だったよ!


まずは、イタリア、ローマのフィウミチーノ空港まで12,3時間くらい乗って、トランジット。



飛行機では、荷造り朝までしてなくてほとんど寝れていなかったので、



爆☆睡!



寝て身体痛くて起きて寝て、、を繰り返すも、まだ、8時間もある…

まだ6時間もある…と結構長時間大変でした。



でもでも!イタリアついたら、テンション上げ!!!



アイス食べちゃったもんねー♪



これ、かのんさんのピスタチオ味!私は、チョコ食べたよ!(生憎、写真なくしてないものでね。)
工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



venchiってところだよ!有名みたい。



工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba



で、また飛行機乗って、

2時間3時間くらいだったかな、したら、


バラハス空港@マドリード


ついたよ!!


着いたのが、0時とかで、空港のお店とか全部閉まってて、見れなかったけど、移動しながら、


「え、なにこのお店!可愛いw」

「わ、まじだ!お店の名前覚えなきゃー」

「はい、メモります!!!!!」


みたいなやりとりを三回くらいしながら、

すぐバス乗って、ホテルへ。



ホテルは、こんな感じ。


ホテル プラガ

あ、どっかに疲れたまみちゃんいるから探してみて!笑


工藤麻美子オフィシャルブログ「まみちゃん☆くえすと」Powered by Ameba


そんな感じで、一日目は、移動で終わり!


二日目は、プラド美術館行ったり、色んなとこいったりするから、お楽しみにー♪



せばね(次の日から写真載せすぎてブログ重くなりそ。。笑)