こんばんはー♪(´ε` )


初めましての方もいつもきてくれる方もみんな、こんばんは!

そしてありがとです( *`ω´)


前髪切ったら、
しかも嬉しい反応してくれちゃってもー!!!

みんな大好き♥
photo:01




そいえば、こないだお母さんが韓国旅行から帰ったって言ったじゃない?

可愛いお土産たくさんもらったから、

紹介するー!


まずは、ブログタイトルでもある、

韓国のETUDE HOUSEと

あの、COACHが、


コラボした、

ヘアミスト!

photo:02




ボトル可愛いー( *`ω´)

左がバラで右がラベンダー。

真ん中のブラウンのボトルが何の香りか、忘れました。。(>_<)


どれもいい香り!


お母さんと妹と私の三人で分けて、私は、

薔薇。


ばら。


バラ。


ばらばらばらー( *`ω´)


ボトルで選んだ!( *`ω´) キリッ!



からの、


banila co.の化粧下地☆
photo:03



これは、知り合いの美容師さんにおすすめされたので、お母さんに
買ってきてって頼んだの!


SHINY BASEっていうやつなのですが、名前の通り、塗ると、肌がキラキラになるよ♪( ´▽`)



その他にも。

パック。
かなり大量。笑
photo:04



妹とわけなさいって、大量。

びっくりした。


お母様、やるな( *`ω´) 笑


あとは、
ハンドクリームやら、色々もらったよ!


ありがとう、お母さん!


そして、今日、
友達のあすかちゃんも韓国行ってて、

パックを
お土産にもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:05




ありがとう!


急に、私の部屋にパックが溢れ出した♪(´ε` )



るんるん!


明日から、月曜日だけど、がんばりまひょー!

わたしももうすぐ春休みがきそうだよ!今は、テスト期間なの!


あ、あと、

阿闍梨餅なんて読むの?って昨日コメントもらって、答えますと、


あじゃりもち。


ですよん(=´∀`)人(´∀`=)


すんごく美味しいからぜひ!


せばね(食べ物の話したらお腹すいた)