悲し過ぎて、思わず、タイトル。


でも、仕方のないことですよね。
受け入れるしかないわけですよね。


結成するバンドもあれば、解散するバンドもあるわけでして、

とにかく、私は、東京事変が作りあげた曲が好きなので、

これからも、聞いていきます。


世界観が、圧倒的ですよね。


解散したって、ずっと好きで居続けよう。



そんなわけで、悲しみに暮れていますが、


今日は、(日付けこえましたが)


まみちゃん、熱唱した。

photo:01



もはや、椅子の上に立っちゃった(。-_-。)


カラオケせっかくいったなら、ガチで歌わないと!

そこに、上手い下手は関係ないのです。

想いをのせるだけなのです!!

しえなさんが撮ってくれたの。笑
ガチまみちゃん。
photo:02




ボーカロイドの曲熱唱中でした。

サンドリヨン、かな。


そいえば、ミクといえば、

テンション上がり過ぎて、こんな日もあったね、、(。-_-。)
photo:03



そんな日の記事はこちら

今度、もっかいきちんとミクコスしたいな。


レンくんとかやってくれる方いないかなあ。
カイトくんとか。

ボーカロイド勢揃いしてみたい。


素敵なコスプレイヤーさん、いないかしら。。

私も素敵なコスできるように頑張りますので、笑


募集中です、いつでも。笑


せばね(ネギだって、用意する!wいや、当たり前か。)