そしてそして、


さうちゃんおめでとーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




今年の抱負は、彼女、


フットワークを軽くする。
連絡はちゃんと返す。


みたいなので、応援してあげてくださいね!笑


どれも美味しかったー!
photo:02




甘いものを欲していた私たちは即完食。


かのんが、
もっと食べたくない?というので、


また頼む。


そんなかのんさんの今年の抱負は、


お酒に呑まれない。


です。

私たちの中でもお酒はダントツに強いのですが、何せ、お酒にやられる率が半端ないのです。

もっとしっかり大人な飲み方しようね( ´ ▽ ` )ノ
または、飲んでもいいけど、私がいる前にしなさい!笑



そして、きた、甘いもの、アップルパイ。

photo:03




美味しかったーd(^_^o)


そして、また、お話してたら、


しえなさん、
photo:04




眠そうです(。-_-。)
この日は、朝7時に起きて、朝からバイトしてたからね(。-_-。)
仕方ないのです(。-_-。)



そんなしえなさん、

抱負は、

もっと人の気持ちを解るようになる。

です。

いや、中高時代に比べたら、
全然すごい解ってるんだけどね、

これにしなくてもいいんじゃん?て思ったけど、昔話に花を咲かせてたついでに、これに決定。


昔はね、
しえなさんね、一匹狼でね、ほんとにね、面白い子でしたの。(。-_-。)笑



あ!!

さうちゃんに、あげたプレゼントは、

photo:05



アルバム!


今年はみんな、アルバムだよー♪( ´▽`)


ドラクエ好きな彼女のために、ドラクエページ用意したよ。笑

photo:06




photo:07


(さうちゃんの名前は、りさ、なのです。)


これね、かのんさんがこのページやってくれたんだけど、


かのんさん、、

そのページ、
わたしにも作ってくれませんかね!?


やびゃーです。


ドラクエ5の主人公に、

ビアンカ、フローラよりも、まみこ、お前だ。

って言われたいいいいいいい♪───O(≧∇≦)O────♪


さうちゃん、羨ましいいい!


そんな、ドラクエ好きなまみちゃんの、今年の抱負は、、

ごめん、書いたのだけど、スーパー語りタイム入って長くなったから、また別でアップするね。
すごい偉そうなこといい始めてしまったよ。

とりあえず、さうちゃんおめでとブログだから、カットね!

一応、軽くいうと、

愛をみんなに。
本質を見極める。


愛は、無償の愛。
感謝の気持ちを常に忘れないで、与えられてばかりの私が今度は。
私の周りにいる大好きなみんなが幸せでいてほしい。
お返し+無償の愛を注ぐ。


表面だけのコト、モノが溢れているこの世の中で、いかに見極めるか、本質。
本質の見極め→品格の向上。
品性とは、言葉遣い、動作、教養、
全てから成る内から滲み出るもの。
外面がいくら良くても、それらの欠落はオーラにでる。


品性に関しては、常々思っていることなのですが。

はっちゃけるときははっちゃけるけど、はっちゃけ方にも品性を。スマートさを。



という感じ、かなー。



そして、あとは

さうちゃんの抱負と被るかなー!

さうちゃんよりは、アクティブで連絡もする方だけど、もっともっとそうしていきたいものです。


そして、


四人で、色々お話ししてから、

初詣しよ!

ってなって、

神社を探したら、近所の神社が恵比寿神社だったので、また戻る。
photo:08




まみちゃんピンver.
photo:09




そして、この時、夜中の3時過ぎ。さて、お参りもしたし、どうする!?

ってなり、カラオケ行くか居酒屋行くか迷って、


始発までもう少しなので、

居酒屋へ!


みんな限界超え始め、

さうちゃんが寝落ち。

音楽話で盛り上がる残り三人。

しえな寝落ち。

残された二人で五時までなんとか頑張りました♪( ´▽`)


んでもって、お別れは、ハグでね。

はぐはぐ。

かのんが地下鉄で、みんなとハグしてばいばい。


三人は、JRで、私が先に降りるので、電車で二人とハグしてばいばい。


はぐはぐ。


これから、ばいばいするときは、僕たちはハグだね、うん。
ってなりました( ´ ▽ ` )ノ


せばね(始発一人で待ってる時の悲しさに潰れそうに毎回なる。)