LADYMADEの展示会いってきましたー!


photo:01




秋冬も行ったのですが、今回の春夏のがタイプで、


わりとつけちゃった(=´∀`)人(´∀`=)


わたしのイチオシは、


photo:02



この子!


これ、可愛い!

あと、マネキンの真ん中の白ジャケットね。


可愛いー♪( ´▽`)

お菓子ももらったー!
photo:03





しかもね、

ノベルティが、

photo:04



クラッチバックという豪華さね。


すごい嬉しいノベルティでした☆


そして、


展示会の
あとは、


中華料理食べたよね。


しかも。


どん!

photo:05




からの


どん
photo:06




そして、


どん
photo:07




完全に頼みすぎです。
ありがとうございます。


photo:08




女の子三人で食べるには暴走しすぎなこの量。


ちなみに、左の子は、うるちゃんといいまして、まさかの高校生です。若い!


しかし、


三人ともお腹空きすぎて、


食べる食べるwww



ほとんど完食しましたわd(^_^o)



でも、

食べ過ぎた。。



後先考えないで頼んじゃだめですな!


せばね(ぼくの胃袋は宇宙だ!)