photo:01



ひたすらコメント返信するブログのお時間ですよー(=´∀`)人(´∀`=)


いつもいつも温かいコメントありがとう!

初めましてのお方もいつものお方も元気たくさんもらってます!

みんなのお陰で、私もブログを
通していろんなこと伝えていきたいと思えます。


読んでて楽しい気持ちになる

とか本当に嬉しい(>_<)

ではでは、

青森いってきたブログ辺りから!
気になるコメントに返信してくよーん


☆青森のどこなんですか?
→黒石市というとこですよ!弘前が近いです!

☆冬の北海道も綺麗な風景や場所もあるので、案内したいくらいです笑
→ぜひ、北海道いった際にはおすすめとか教えてもらいたいです!!いく機会があるといいな!


☆ネウロの変態さ加減を理解してもらえて嬉しいですーー。
→もちろん!というか、ネウロタイプです。ヒロインの女の子も可愛くて好きです!!


☆まみちゃんは冬っぽいですよね笑
→あ、やはり…??


☆一度でいいから「オーシャンビュー」って言ってみたいです
→じゃ、一緒に言いましょう!せーの!オーシャンビュー!!!!!


☆何故にパイナポーに顔を入れないの?
→パイナップルになりきる自信がなくて、、笑


☆アメコミTが欲しくなりましたなぁ
→アメコミのこの妙な愛らしさはなんなんでしょうね(^◇^)


☆よく見ると食べ物の服しかないような…
→まさか、そこに気付くとは、、恐るべし!!


☆日焼けしましたかの?
→それが、全くしてないです(^◇^)


☆「ただいま」っていい言葉ですよね→ほんっっとそう思います!!大好きな言葉です。ただいま、おかえり、って笑顔で言いあえたらそれだけで幸せですね!


☆日本、さんみぃくてびっくりしたんでなぃ?
→めちゃくちゃびっくりして、ハワイに冬は住むことを目標にしましたよ。笑


☆久しぶりの日本でゆっくり寝られたかな?
→その次の日は授業であまり寝れなかったのです、確か( ; ; )


☆仕事やめたい病発症
→大丈夫ですか?私でよければ聞きますよ!


☆歌謡祭お疲れ様でした!生放送だから裏はバタバタして大変だったんじゃないですか?
→物凄く大変そうでした!スタッフさんが!お疲れ様ですと心から思いました。。


☆卒論どんなテーマなんですか?
→現代における曹操の評価みたいな感じですね。人物像を私なりに。


☆服が意外とオールディーズな感じなのにハワイとマッチしてる
→あら、嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆今回はお菓子は?
→お菓子あまり買ってないの、
今回は( ; ; )


☆まみちゃんのサインはどうしたら貰えますか?
→みなさんとお会いする機会があれば全然もらってほしいですけれども。。でも、来年はみなさんとお会いできる機会を作れそうなんです(>_<)


☆まみちゃんは母上様とか別行動なのですか?
→いえ、一緒ですよん!


☆自分もハワイに行ってみたい
→お子さんたちが大きくなったら家族でぜひ(=´∀`)人(´∀`=)


☆またまみちゃんに会える機会はありますか?
→あ、来年は、ちょっと色々計画してて、お会いする機会作れるかもなんですよ!言えるようになったら、ブログで言うので、待っててあげてくださいね♪


☆なぜ舌出し&アナーキーピース笑
→いや、顔は赤いけど、酔ってはないんですよー!舌は癖でよくだしちゃうの。。アナーキーピースってこーゆーのアナーキーピースっていうんですか?ちなみに、酔っ払うと、テンションあげあげになります(^◇^)


☆愛用品が壊れたのは、じぶんの身代わりになってくれたからとか、聞いたことあります
→わ、イヤホンちゃんが私を守護してくれたのですね、、ありがとおおお( ; ; 良いお話。


☆場所によってはハンダ付けできるかな?と思ったけどできなさそう。
→できなさそうですよね。根元からぶちっと!DENONいいみたいですね!
あとは、shureが良いとかなんとか、、


とゆわけで、

順不同ですが、


おばかなかばおさん
イカロスさん
かずまさん
茶々丸へこみんさん
亜門さん
ルイさん
トマトさん
すすむさん
サムライさん
BEAT-ROCKさん
からすさん
マサキさん
GOさん
あつぼーさん
Ryoy?sukeさん
悠月さん
たださん
ふぅさん
ちょいさん
あざらっしさん
ちまるさん
ユルさん
ふらふらさん
からすさん
逆井ますおさん
TAKAHIROさん
とぎさん
おぎおはぎさん

ありがとうございましたd(^_^o)


ペタとかピグ訪問とかもありがとう!

ペタはよくわからなくて、全く返してないですが、ごめんなさい( ; ; )



今度やってみます。ペタ返しってやつ。

ピグは放置しております。。
楽しい?
楽しいならやってみよかな!


そんなわけで、今日は、

photo:02



久しぶりのアストロホールでライブ見てきました!

招待ありがとうございました☆


せばね(明日から平日!がんばろーね!)