ひゃーい!



卒論、おわったああああああああああ
あ(=´∀`)人(´∀`=)


昨日だしたんだけど、


寝てないし、やばいし、みたいな極限モード入ってて、

ナチュラルハイすぎて、


うざいと思われるくらいツイートしてたよね、ごめんね。


多分、ツイッター使ってきた日の中で1番昨日はツイート祭りでしたね((((;゚Д゚)))))))笑


かのんに、まみこが暴走しすぎて笑ったわ!っていわれました。。

見返すの恥ずかしくてできないもん。笑


てゆかね、

卒論してる時の机の汚さったら。

photo:01


思わず撮っちゃったよね。


あ!

でね、

学校昨日いってる時に、大事件が起きまして、


私の大事な大事なイヤホンちゃんが、


photo:02




片方ちぎれた((((;゚Д゚)))))))



う、


うわああああああああん!!


まあまあ良いの使ってまして、
音質良くて気に入ってたのに、
本当に泣きたい。


今は、iPhone付属のやつ使ってるけど、


もー、違いすぎて違いすぎて、曲に入り込めぬ。


爆音にしたらイケるけど( ; ; )
耳壊れるからできないしね。


誰かクリスマスプレゼントに良いイヤホンください。笑



待ってます(^◇^)笑


ほんと悲しすぎるよよよ。

できたら、
SONYかゼンハイザーがいいと思ってる(^◇^)



(^◇^)




まー、しょーがないよね。



深く悲しんだ私は卒論だして、
いったん家帰って、



そしたら、信じられない眠気に襲われて、

気付いたら床に寝てて、



からの、


疲れた身体ではありますが、


もー、
私が大好きで大好きでしょうがないお方に会ってきました!


わたくし顔が酔っ払ってる顔してる+前髪ぐちゃぐちゃだけど、

photo:03


amakoさんと♥


amakoさんは、モデルさんで、東京ガスのCMとかでてるよ!


本気で、女の子に、こんなに惚れたことないくらい大好きなんです。


一回だけ、お会いしたことがあって、完全な一目惚れしてしまって、

それから、一方的にお慕いしております。はい。


だって、
ね?

amakoさん、

おいくつにみえますか?


私より8個もお姉様なんですよ!


奇跡だ…
美しいよね。

こんな風に素敵な
お姉さんになれるといいな!


中身もね、

可愛いのに、
凛としてて、


まさに、


どタイプ。

媚びなくて、芯がある女性が大好きです。


憧れというか、目標。




amakoさんのためなら疲れた身体に鞭打って行きますよね、
もう。

たくさん語れてよかったです。

というかむしろ疲れ吹っ飛んだ!

良い一日でした。



あ、そして、家帰ったら、


美味しそうな
ケーキあったから、食べたよ!
photo:04



photo:05


青山?にある有名なお店のなんだってさ!


実際、すごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


お母さんありがとう、美味しくいただきました!



そんなこんなで、今日は、学校からの、
高校の友達と
三年ぶりにあったよー!

みんな変わってなくて何より。

大学一緒だけど、学部違うから全然会わないの( ; ; )


語りすぎて、

終電のがしかけたよね。。笑

京王線は終電が早いことを学んだよ。


仲良い友達は
いつまで経っても波長が合うものですね!



今日も良い一日だった!


せばね(みなさん卒論応援してくれてありがと!コメント明日返すよ!
なんか質問あったらいってね!)