photo:01


マキシスカート着回しです(>_<)

最終日だよー!

これでハワイブログ最後だよー!(ちなみに卒論の息抜きに更新してるなう)



いやあ、楽しい楽しいハワイも最終日となると悲しいものです。

3時には、もうバスで空港向かわなきゃで、

最終日は、散歩したり、免税店行ったりしたよー!

お昼は、

マリオットホテルにある、


photo:02




イタリアン!


サラダ
photo:03




からのパスタ
photo:05



ポモドーロ。


美味しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

ハワイでイタリアン!?って思うかもしれませんが、


ここは、日本人好みな味のイタリアンでぜひ、行ってみて欲しいです!!


お買い物は、

大好きな大好きなDavid&goliathで、


photo:06



いっぱい買っちゃった☆


マウスパッドに靴下に
缶バッチに、可愛すぎて、暴走購入。


免税店では、

大好きな
benefitの香水を買うか悩んで、でも散財しすぎて断念。

photo:09



私の愛用は、左上ね♪
香水の
名前に女の子の
名前が入っててかわいーのだよ!


そして、

ハイアットにある、


大好きな大好きないつも飲む、

スムージー屋さん

photo:07




南国系スムージーにした!

photo:08




そして、そして、泣く泣くバスで空港へと。。



たくさんの綺麗な景色をありがとう。
心が癒されましたー!

ハワイは、パワースポットだから、
とっても力をもらえるから大好きです!!


お金貯めて、また行きたいな☆
今度はかのんと行こう。(勝手に決めちゃった!あは)



photo:10






最後に、


乗った、飛行機。

photo:11




そして、

ただいま、じゃぱーんの記事に繋がるのです。



今更なハワイブログだったけど付き合ってくれてありがとう。

明日からは、卒論も終わり、いつものまみちゃんブログになりますわーい!


まずは、コメント返信だな。


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ハワイ好きすぎてはやくまた行きたすぎる件)