photo:01



このー木、なんの木、きになる木!


モアナルアガーデンだよー!

んまあ、4月に行ったハワイでも行ったのだけれど(^◇^)
多分、
昔のブログ見てくれたらわかると思います!


ノースショアの方に行きたくて、
そっちの方行くと必ず寄るのです!

緑たくさん素敵なとこだよ!


この緑!
駆けっこしたいね!


2日目の元気なまみちゃん↓
photo:02




そう、冒頭の通り、ノースショアでシュリンプを食べよーということで、

いってきました、ノースショア。


まず、モアナルアガーデンで、
たくさんの緑に囲まれて、

photo:03



すっごい大きいの!

photo:04



中から撮ったこの木なんの木!
(名前なんだろ)

からの、

きました、


photo:05



Doleのプランテーション。

パイナップルのプランテーションだよ!

プランテーションはお土産だったりアイスクリーム売ってたり、観光客たくさんなのね!


でもね、

そこからちょっと散歩しようと歩いていると、

人も全然いなくなって、

またもや前行ったハワイブログでも書いてるんだけど、
その時に、
出会った、

謎の

photo:06



空間。

謎の空間というか、何がしたい空間なんだろうという、


謎の
photo:07



謎の


photo:08



仏像。


謎の


photo:09




きのこ。


謎の

photo:10




パンダ。


謎の、、



おっと、写真がもう貼れなくなってしまった、


次回を待て。


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(謎はもうそこまで迫っている)